« おねえちゃんチビタン | トップページ | なんばパークスへ »

2007/04/21

いつもの休日

今日もいつもとかわりない休日。”生まれるかもしれない・・”ってちょっと心配してたのはパパ&おばあちゃん。私は、まだだよ、、、ってまだ気持ちは余裕。

朝から、コストコ・服の買い物・ららぽ~と・BEAMSへ買い物。朝から大忙し!

チビタンの服は、たっくさんあるはずなのに、見るとどうしても買ってしまう。雑誌を見たり、カタログを見たり、ネットを見たり・・・ある種の病気かも。

去年の服はサイズアウトになっているものもあるけど、ドンドン買っている・・・下の子に着せよう。って考えてるけど、下の子のときはまたどうせ買ってるんだろな・・・。

もうクローゼットもいっぱいになってきたし、ほんとに控えないと・・・・・・・・・。

服好き一家だから仕方ないかな。

今日は、初めてwafflishwaffle>>)を購入~♪着たらかわいかった~チビタンも「気に入った!」って言ってた。

421

|
|

« おねえちゃんチビタン | トップページ | なんばパークスへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14803342

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの休日:

« おねえちゃんチビタン | トップページ | なんばパークスへ »