« 2才のストレス | トップページ | リロ&スティッチのフリフリ大騒動 »

2007/04/08

大阪城へお花見

今日は、大阪城へお花見に。あとは西の丸庭園でいっぱい遊ぼう計画の日。

天気は、まぁまぁ(ちょっとだけ寒かった?)で、みんなで楽しめたかな。

「ボール、キックする~」って言うので、ボールを持って行ったけど、2往復くらいパパとキックして終わり・・・なんだそりゃ。あとは、「お花見る~」って言って、桜じゃなく、チューリップを見てた。

最近、「♪さいた~ さいた~ チューリップの花が~♪♪♪」の歌が好きみたい。よく歌ってる。

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、疲れたみたいで、帰り道はパパの抱っこで熟睡zzz・・・

早く、もっともっとあったかくならないかな~~~

Img_4708 Img_1725 Img_4725

|
|

« 2才のストレス | トップページ | リロ&スティッチのフリフリ大騒動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14637481

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城へお花見:

« 2才のストレス | トップページ | リロ&スティッチのフリフリ大騒動 »