« いつもの休日 | トップページ | ほんとに、いよいよ・・ »

2007/04/22

なんばパークスへ

今日はパパは日曜日だけど仕事。

ずっと家に1日居るのも退屈だなぁ~。ということでおばあちゃんとチビタンと”なんばパークス”へ。

妊婦だから!?ということで往復タクシー♪

OPENの11時に行くと、すごい人!!人!!人!! ”何待ち!?”って勘違いするくらい人がいた。チビタンは目が点になってた。みんなOPENと同時に動き出すエレベーターとエスカレーターを待ってた・・・

グランドオープンはそんなにすごいの???

まずは、目的のお店を見る前に腹ごしらえ。Alioli Cucina>>)でパスタランチ♪

**********

さて、、、なんばパークスに大好きな”DD”のお店ができたと聞いたのでさっそく4Fへ・・・

店内は子供服のお店とは思えないかんじだった。せっかく来たからには・・と、チビタンの服を買った。OPENしたてだから完売した商品も置いてあって結構商品は豊富だったような。

次にP2でチワワの仔犬を見て(※長時間・・)、LUSHへ。今日もシャンプー・ボディーソープを買った。あとは、シャワジェリー(>>)も初購入♪あれも、これも・・・って買ってると、8000円も買ってた。(※おばあちゃんに出してもらったケド)

目的のお店に行けたので、今日は退散。滞在時間2時間弱のスマートな買い物でした。

あっ、最後に大好きなHARBS>>)でケーキを買って帰った。ここのケーキはボリュームも味も最高~!

家に着く頃に雨が降ってきてちょうど良かった。夕方までチビタンと昼寝をして充実した休日となりました~パパ、仕事お疲れ様~。

Cimg6487

|
|

« いつもの休日 | トップページ | ほんとに、いよいよ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14825804

この記事へのトラックバック一覧です: なんばパークスへ:

« いつもの休日 | トップページ | ほんとに、いよいよ・・ »