« あっぷっぷぅ~ | トップページ | 入所式 »

2007/04/01

パパと公園

今日はひさしぶりにおいしい蕎麦を食べに行きました。蕎麦屋さんの前は桜が満開のD公園。

蕎麦を食べたあと、すぐにチビタンは公園に走って行って、1時間くらい遊びました。

今日は、パパといっしょなので、大胆な遊びができてチビタンはとっても嬉しそう♪ママとだったらお腹がもうだいぶんおっきくなってきてるので、滑り台もできないし、見守る程度・・・だけどパパとだったら高いところにも行けたりいっぱい遊べるので、「パパ来て~、パパ来て~」って。。。大興奮!

パパは久しぶりに公園で遊ぶので、チビタンの成長っぷりにビックリ!「あんなん前できひんかったのになぁ~」なんて会話が連発。

公園は楽しいので帰るタイミングが難しい・・・

こんな平凡な日曜日が最近ほんとに楽しく思う。

Cimg6334 Cimg6311_1 Cimg6293

|
|

« あっぷっぷぅ~ | トップページ | 入所式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14596947

この記事へのトラックバック一覧です: パパと公園:

« あっぷっぷぅ~ | トップページ | 入所式 »