« 陣痛待ち | トップページ | GW2日目。 »

2007/04/28

HARBSのケーキ

GW初日。陣痛カウントダウンの我が家の行動は近所をウロウロのみ。遠出もできないし渋滞に巻き込まれても怖いので・・・

今日も服の買い物。妊婦なのにほしくなる・・・買いだめの量がドンドン増えてきた。早く元の体型に戻って服が着たいなぁ..........

太りすぎてて、元に戻るのかな~1人目のときは何の苦労もなしに元に戻ったけど、2人目は!?!?

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日はハービスへ。HARBSでケーキを購入~ココのケーキは眺めてるだけで絶対ほしくなる。

↓↓↓ お気に入りのケーキ ↓↓↓

●ミルクレープ(1cut  650yen)

●グリンティームース(1cut  550yen)

●ティーケーキ(1cut  550yen)

●オレンジムースタルト(1cut  500yen)

どれも甘さ控えめで、おいしい♪ 1cutが大きめなので、2人で1コを食べるとちょうどいい♪

Dsc01384

|
|

« 陣痛待ち | トップページ | GW2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14890684

この記事へのトラックバック一覧です: HARBSのケーキ:

« 陣痛待ち | トップページ | GW2日目。 »