« GW2日目。 | トップページ | 雨の中、妊婦健診へ。 »

2007/04/30

GW3日目。

今日は前から約束していた友達と遊ぶ日。(産まれるかもしれない・・)と恐る恐る出発。

中学時代のソフトボール部の集まり。年に数回、先生のウチに集まって、ぺちゃくちゃ好き放題しゃべる会。メンバーはいつもほぼ決まっていて少人数。メニューは焼肉。

チビタンも友達の子と遊べるから(遊んでもらえるから)楽しそう。

先生(中学校:教頭)も、子供が好きなので、ずっと相手をしてくれて子供達もかなりなついてた。

焼肉を食べたあとは、近くの公園でソフトボール。ソフトボールに夢中(?)のA君の指導。さすが元ソフトボール部の顧問なので、熱心に教えてた。

チビタンも、A君と同じことがしたいみたいで、グローブはめてボール投げてた。なかなか上手にはできなかったね。

しっかし今日は暑かった~~~1番暑い時間に公園にいたかもしれないけど、、、暑すぎ・・・

Cimg6594_1 Cimg6595 Cimg6612 Cimg6613 Cimg6614

|
|

« GW2日目。 | トップページ | 雨の中、妊婦健診へ。 »

コメント

★うーちゃん★
K先生(教頭)かわってないよ~ちょっと太って、頭は・・・・・・ってかんじやけど。なんでかよくわからんけど、しょっちゅうクラブの子と集まってて身近なかんじ(^^;)
N先生も、懐かしい名前やなぁ~。

投稿: >返信:本人 | 2007/05/03 22:57

先生かわらないねー
いやぁ~すごいいい写真見せてもらったよ
私はこないだ英語の女の先生N先生と会ったよ
わが子が行く中学校にいるんやって
あと5年待ってね~なんて話したけど
N先生も変わってなかった~

投稿: うー | 2007/05/02 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14920219

この記事へのトラックバック一覧です: GW3日目。:

« GW2日目。 | トップページ | 雨の中、妊婦健診へ。 »