« ひなまつり | トップページ | 保育士の友達 »

2007/03/04

あったかかった~!

今日の最高気温は、22℃。1日中あったかかった。

いつものように休日はブラブラ出歩く我が家。今週も懲りずにチビタンの服のお買い物♪春夏物がドンドンはいってくるので買い物ばっかり!!!


最近のチビタンの服の買い物にある特徴が・・・
前までは、どんな服でも試着してたのに、最近は、自分が気に入った服じゃないと、「イヤなの!いらないの!」って言って試着を拒否っ!!!!! 気に入った服は、試着して嬉しそうにニヤニヤしながら鏡の前へ・・・それで「気に入った!コレ買う!」の一言付。

女の子だなぁ~

今日の買い物も大満足だったようで、いろんな人に、「服のおかいもの行った。はーちゃんスカート買った」って言いふらしてた。よっぽど気に入ったみたい♪

304_2


買い物のあとは、トッチャンの散歩へ。天気もいいし日曜だし、すっごい人&犬!!!チビタンもトッチャンもよく走って(チビタンはずっと走ってた)夜はすぐ寝た。

あ~あったかかった~。明日は雨か~

Img_1671_1


|
|

« ひなまつり | トップページ | 保育士の友達 »

コメント

★なんのこったパンナコッタさん★
自分で着替えてるでぇ~過保護ぎみやから手伝ってるけど(笑)でもお店ではビリッとかいってしまったらイヤやから着させてないよ。
自分で着替えてるって言っても、同じところから足だしたり首のところから手出したりしてるけどね。手伝うと「はーちゃんがする!」って怒られるからほってる。

投稿: >返信:本人 | 2007/03/06 23:15

試着とかできるんや〜。まさか自分で着替えれるん?
うちはやっとズボンを履いたりたまにするくらいやわ

投稿: なんのこったパンナコッタ | 2007/03/06 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14145866

この記事へのトラックバック一覧です: あったかかった~!:

« ひなまつり | トップページ | 保育士の友達 »