« 電車でおばあちゃんちへ | トップページ | ヤマダ電機へ »

2007/03/17

アンフェア大満足鑑賞!

1174121917_0317uf_0126

本日、ロードショーの「アンフェア the movie」をさっそく鑑賞!!

指定席の券は1週間前に取っていたので、映画館で慌てて列に並ぶこともなくゆっくり座席へ。(すごい行列だった・・)

ドラマ・スペシャル、とにかくはまっていた「アンフェア」。

今回の映画は一体どんなアンフェアなのか・・・犯人ははっきりしているのか・・・また色々な謎があるのか・・・。

見終わった感想は、すっきり!!! だけど1日中、頭の中はアンフェアのことだらけで、ボーーーーーーーーーーーーッとしてた。旦那さんとの会話はほとんどアンフェアのことだらけ。

映画の本編とは無関係だけど、椎名桔平かっこよかった~


ひさしぶりに映画に行ったけど、すごい音響+銃声がすごくて、お腹の赤ちゃんにはあまり良くなかったかな・・・。

|
|

« 電車でおばあちゃんちへ | トップページ | ヤマダ電機へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14319757

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェア大満足鑑賞!:

« 電車でおばあちゃんちへ | トップページ | ヤマダ電機へ »