« ひっさびさのキッズクラブ | トップページ | おとなしいトッチャン »

2007/03/09

赤ちゃんとチビタン

今日は、昼からAクンちに遊びに行った。Aクンは、チビタンと同じ病院で生まれて新生児室で横に寝てた男の子。

前に遊びに行ったのは夏。そのあと妹が生まれて、Aクンはお兄ちゃんに♪

チビタンは赤ちゃんを見ると、”ママを取られる”と思って、今まで赤ちゃんに近づかないし、私が赤ちゃんを抱っこするなんてとんでもないこと!!! だったけれど・・・


今日は・・・

赤ちゃんがかわいかったのでついつい抱っこすると、チビタンも「あ~か~ちゃん」って言って、なぜなぜしたり、手つないだり、ぎゅーってしたり、、、すごい”お姉ちゃん”してた。「かわいいね、かわいいね」って。

ちょっとビックリした。

この調子だと、弟(?)が生まれたら、赤ちゃんがえりじゃなくって弟の面倒みてくれそう♪って期待が・・・♪♪♪

小さい赤ちゃんを見ると、なんだか懐かしいなぁ~ニコッって笑うだけでかわいかった~♪


Cimg6125

|
|

« ひっさびさのキッズクラブ | トップページ | おとなしいトッチャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14217476

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんとチビタン:

« ひっさびさのキッズクラブ | トップページ | おとなしいトッチャン »