« 几帳面な性格。 | トップページ | アンフェア大満足鑑賞! »

2007/03/16

電車でおばあちゃんちへ

今日は、チビタンと2人で、私の実家へ。電車を乗り継いで30分くらい。チビタンと電車でどこかへ行くことは滅多になく、いつも買い物で長くても、2駅か3駅がほとんど。

今日はお泊りなので荷物も少し多め。30分も我慢できるかな・・・。


・・・一応、ちゃんと実家の駅まで到着。(良かったぁ。)


おばあちゃんちでは、ほとんど怒られることもないので、わがまま放題のチビタン。たまにはのびのびと、で、いっかな。

私も家事を一切しなくていいので、実家に行くと楽させてもらってゆっくり休養~。
実家ってほんと楽だなぁ~


明日は、チビタンを預けて、待ちに待った「アンフェア」を観に行くぞぉ~!!! 楽しみ♪

316

|
|

« 几帳面な性格。 | トップページ | アンフェア大満足鑑賞! »

コメント

★茉莉ママ★
久しぶり~♪実家いいなぁ~なんか旅行気分やし♪
スモックは「バズ」やで~。お絵かきが好きでかなり激しい遊び方するからスモック買ってん・・・男の子用やと思うねんけど、バズ好きやし、いいかな、って。ほんとはスティッチが良かってんけどなかってん。トイストーリーのDVDは見すぎて壊れた・・・(手でペタペタディスク触るからやねんけどね。)

投稿: >返信:本人 | 2007/03/20 22:17

お久しぶりー♪
ほんと実家いいよね。うちは明日からまおが春休み。チビ2人で朝から晩までぎゃーぎゃー言われたら発狂しそうだから、土曜日から2Wほど、パパのマイルを使って実家に避難(!)だよ☆
ところで、hanaちゃんのスモック…バズ?今ゆりがトイストーリーにはまってて、じわじわバズグッズ増えつつあるよ。

投稿: 茉莉ママ | 2007/03/20 22:11

★大悟母ちゃん★
実家に行ったら楽させてもらってるわ~掃除せんでいいし、ごはん作ってもらえるし♪とにかく何もせんでいいからネ~
大ちゃんは実家暮らしが長かったから居心地良かったんやろね(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2007/03/20 17:19

上げ膳据え膳でほんと楽やんね♪
ただ大悟は、甘やかされ今かなり手焼いてます(><)
はーちゃんママも休める時はゆっくり休んでね!

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/03/20 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14320185

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でおばあちゃんちへ:

« 几帳面な性格。 | トップページ | アンフェア大満足鑑賞! »