« 急に発熱っ!! | トップページ | チビタンの靴 »

2007/03/27

パパの誕生日

今日、3月27日はパパの誕生日。今日は、残業なし・寄り道なしで早く帰ってきてもらう約束。
最近全然いっしょにごはんを食べてないので、今日はみんなでごはんを食べてお祝い♪

パパが仕事に行ってる間、チビタンにある特訓を・・・
パパ、31才の誕生日、おめでとう。」って言う練習。

本番で言わなかったらダメなので、動画撮影。

結果は、OKOKOKOK!ちゃんと動画撮影成功っ!
パパが帰ってきてからもちゃんと言えた。

お祝いは、パパの大好きなからあげ。チビタンもパパの胃袋がそのまま遺伝しているので、からあげは大好き!

ごはんのあとケーキを食べて、お祝い終了~


最近1年、1年がすごく早い・・だけどすごく充実しているようにも思う。
私もぼーちぼち30才に近づいていってる・・・・・・・・・・・・・


↓プレゼント第一弾は、チビタンとお揃い(色違い)のDDのTシャツ♪
  パパ→ピンク チビタン→ブラック

Img_4695

|
|

« 急に発熱っ!! | トップページ | チビタンの靴 »

コメント

★茉莉ママ★
そう、もう31才になりました。付き合いだした頃は、23才のややロン毛ぎみのごっついラガーマンやったな(^^)
ラグビーやめて(ずっと前やけど)仕事一生懸命がんばってるわ~。若干シュッセして・・・。
真面目かどうかは、よくわからん(?)けど、毎日企業戦士してるわ☆来年の誕生日は家族みんながどんなんなってるか楽しみやわ~

投稿: >返信:本人 | 2007/03/29 00:35

パパ31歳かー!おめでとう☆☆☆パパのブログも見せてもらってるけど、仕事頑張ってるね。私の知ってる頃から真面目だったもんねぇ。
32歳の誕生日には、愛妻・愛娘・愛息に囲まれてデレデレの姿が今から目に浮かぶね!

投稿: 茉莉ママ | 2007/03/29 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14435772

この記事へのトラックバック一覧です: パパの誕生日:

« 急に発熱っ!! | トップページ | チビタンの靴 »