« ひさびさのキッズクラブ! | トップページ | LUSH! »

2007/03/23

実家へお泊り

今週も実家へお泊り。今日の用事は、私の散髪。(散髪っておっちゃんみたいな表現・・)
子供がいるとなかなか行けない美容室。今は妊娠中だし、カラーもパーマもあきらめて、ただただ伸びてしまった毛をカットのみ。

今日も電車に乗って実家へ。先週乗って、電車が気に入ったチビタンは、電車がホームに到着すると、大興奮!!!!! 「わぁーーーーーでんしゃーーーーー」って叫んで手を振ってた。あいにく実家までの道のりは全部地下鉄なので景色は無し・・・地上の電車には乗ったことがない(?)ので、電車は”こういうもの”って思ってるかも。

昼ごはんを食べて美容室に行って、終わったら、昼寝の最中かな?と思ったけど、全然寝ないらしく、ずっと公園やお寺や遊歩道で遊んでたみたい。気温もすごくあったかかったので大興奮のままおばあちゃんと遊んでた。


みんなで夜ご飯を食べている7時頃・・・きゅうに睡魔が・・・半目・・・ゆらゆら・・・でもご飯は口に入れてたけど、、、半目・・・ゆらゆら・・・。

7時に熟睡。


※次の日の朝、5時半に起きた・・・・・・・・・・・・・5時半に「ママ、あしょぼ?」って起こされた。早すぎ。。。


↓豆ご飯の豆むきのお手伝い。結構上手に豆とってた。

Cid_01070327161403_____d903idocomo

|
|

« ひさびさのキッズクラブ! | トップページ | LUSH! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14426377

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へお泊り:

« ひさびさのキッズクラブ! | トップページ | LUSH! »