« 今日で9ヶ月 | トップページ | 実家へお泊り »

2007/03/22

ひさびさのキッズクラブ!

今日は今月2回目のキッズ。今日は、なじみの顔がたくさん来てて、楽しい時間が過ごせた。(私もチビタンも♪♪♪)

今日は価値あるキッズクラブ!ってかんじだったかな。

キッズクラブのあと、昼ごはんを食べてから、Sチャンママと、Y田のおばあちゃんちに「Y田のおばあちゃん特製のケーキ」の作り方を教えてもらいにおばあちゃんちへ。

毎週火曜日にキッズに持ってきてくれるケーキ♪
作り方は、簡単だった。ケーキなんて作ったことない私にもこれならできそう!!!
Sチャンママといっしょに作ってみたいけど、(味はおいしかったけど)なんとなく食感が違うような・・・やっぱりおばあちゃんのは本物だ。

作り方を忘れないうちに、家でも材料を買って作ってみよう~


↓ おばあちゃんは来週で88歳★元気!!!

Cimg6230_1
Cimg6228 Cimg6232

|
|

« 今日で9ヶ月 | トップページ | 実家へお泊り »

コメント

★いくっぺさん★
キッズもかなり行く回数減ったわ。。。その間に世代交代が行われて、チビっ子がすごい増えて、知らん顔ばっかのときがあんねん・・・。はーちゃんはお構いなしに遊んでるけど、、、
ケーキは簡単やで。作り方メールするわ。主はホットケーキやねん。いくっぺの得意分野や!(作る気ゼロ (^^) )
2人目の育休のときはこっちおいでぇ~。もう時期産休やけど、ちゃんと申請できてるのか不安になってきた・・・・・・・・・

投稿: >返信:本人 | 2007/03/27 23:34

キッズ楽しそうやな。
引越ししてから、近所に友達おらんわ・・・。
しかもキッズクラブみたいなんなさそうや・・。
二人目の育児休職の時、やばそうやな。

ケーキおいしそうやな、今度つくって!←簡単って言ってくれてるのに作る気ゼロ!

投稿: いくっぺ | 2007/03/27 23:19

★大悟母ちゃん★
ケーキおいしいよねぇ~♪へんな甘いものとか入ってないし、大人も子供もパクパク食べれる♪
作り方、携帯に送ります!
おかし作りド下手な私でも作れたので、誰でも作れるはず(^^;)おいしいの作ってあげてくださ~い。

投稿: >返信:本人 | 2007/03/27 16:04

おばちゃんのケーキ美味しよね!
栄養満点だし・・。私も作ってみたい(^^)作り方教えて~

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/03/27 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14421322

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのキッズクラブ!:

« 今日で9ヶ月 | トップページ | 実家へお泊り »