« 保育士の友達 | トップページ | ひっさびさのキッズクラブ »

2007/03/06

妊婦健診

午前中、健診へ。

赤ちゃんの心音を聞けて、ひとまず安心。ゲンキいっぱい!!!
やっぱり赤ちゃんは”大きい子”のよう・・・まぁ元気に生まれてくれたらいいかなぁ~でもあんまり大きいと産むとき大変そう。

赤ちゃんが大きいせいか、単に私が食べ過ぎているのか、1人目のときよりも私の体重がはるかに重い・・・女子プロセスラー級のゴツさ!! ほんとにコレはまずい!!

お腹まわりや何から何まで、1人目とはスケールが違う・・・。

①ごはんの量を少し減らす
②間食をやめる
③早く寝る(起きてると何か食べてしまう・・・)

摂生宣言でもしようかな~


↓今日は、ちょっと女の子っぽい服をチビタンに買った。服&靴下

31937132752291_1

|
|

« 保育士の友達 | トップページ | ひっさびさのキッズクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14218488

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦健診:

« 保育士の友達 | トップページ | ひっさびさのキッズクラブ »