« 赤ちゃんとチビタン | トップページ | アンフェア! »

2007/03/10

おとなしいトッチャン

3_6

今日はトッチャンの爪切りへ。

爪切りだけはどうしても怖くてできないので、トリマーさんへお願い。

最初、切りに行ったときは、「キャン、キャン」って怖がってないてすごいブルブル震えてたけど、今日は少し震える程度でもう慣れたみたい。

トッチャンは、おとなしい犬なので、トリマーさんも楽そう♪
お利口さん!


犬嫌いなチビタンの友達が遊びに来てもトッチャンは触れたりする・・・犬に見えないのかな?吠えたり噛んだりもしないし、トッチャンが怖がって私のまわりばかりに逃げてるかんじ・・・。


爪切りが終わると、私に飛びついてきた。怖かったんだね・・・

|
|

« 赤ちゃんとチビタン | トップページ | アンフェア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14255429

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしいトッチャン:

« 赤ちゃんとチビタン | トップページ | アンフェア! »