« 妊婦健診 | トップページ | 赤ちゃんとチビタン »

2007/03/08

ひっさびさのキッズクラブ

今日はひっさびさにキッズクラブへ。暇な日々を過ごしてるくせに何か用事があってなかなかキッズクラブに足が向かなかった。

ひさしぶりに行くと、”世代交代!?”って感じるほど知らない顔がたくさん・・1歳未満の小さい子がたくさんいた。もちろん2歳児の友達もいたけど、新顔が多かった。

チビタンはお構いなしに遊んでいたけど。

今日は、仲良しのSチャンも来てて、いっぱい遊んでた。Sチャンといるときはちょっとお姉ちゃん気分で面倒を見てる(つもり・・・)。


Sチャンちは近くなので、いっしょに帰ると、それぞれ走る~~~~~ってドンドン先へ。

大好きな階段の坂を上って、もう少しでおうち。ってときに、「Sチャンち行くー」。
(言うと思った・・・)「帰ろう?」って言っても、もうSチャンちを指差して、帰る気ナシ!!!

私のほうを振り返らずSチャンちに帰って行った・・。私は仕方なく昼ごはんを取りに帰って、突然お邪魔することに。

言うと思ったんだよね・・・今度からは違う道で帰らないと毎回毎回同じことになってしまいそう・・・・・・・

Cimg6109_1

Cimg6115

|
|

« 妊婦健診 | トップページ | 赤ちゃんとチビタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14218305

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのキッズクラブ:

« 妊婦健診 | トップページ | 赤ちゃんとチビタン »