« あったかかった~! | トップページ | 妊婦健診 »

2007/03/05

保育士の友達

今日は雨の中、友達が遊びに来てくれた。友達の仕事は、保育士

保育士だからか(?)、チビタンはすぐになついてた。結構最近は人見知りというか警戒心が強いのに、「おねえちゃん、ブロックであそぼ?」とかDVDを見るときもべちゃ~って横に座ったり・・・。子供にはわかるのかな?

友達にチビタンが色々近況を話してた。すごい一生懸命話すのでこっちも一生懸命聞き入ってしまった。
「きのう、オー君ところで、パパひとちゅ時計買ってた。バイバイ言うた。」とか・・・
「きのう、パパとママとおかいもの行って、スカート買った。トッチャンはお留守番してた。みせたろか?」とか・・・
間違ったことは全然言ってなくって、色々思い出して伝えてた。すごい必死すぎて汗かいてた(笑)

ここまで正確に伝えられると、私もだらしない生活はしてられないなぁ・・・
「ママずっと寝てた」とか「ママに怒られた」とか「ママにたたかれた」とか・・・。1回しただけでみんなに言われそう・・・。
※あくまで”例”。たたいたりはしません。よく寝るけど。


↓友達からチビタンにプレゼント♪スティッチのコップ♪ありがと~

Cimg6080_1

|
|

« あったかかった~! | トップページ | 妊婦健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14146089

この記事へのトラックバック一覧です: 保育士の友達:

« あったかかった~! | トップページ | 妊婦健診 »