« 最高気温18℃ | トップページ | ママの名前 »

2007/03/01

超音波健診 : ②

今日は朝から、妊婦健診(超音波3D/4D)。赤ちゃんの姿が見れる日。パパも会社を休んでチビタンも連れてみんなで病院へ。

”赤ちゃんおっきくなってるかな~”と思って見てみると、”おっきすぎ・・”のようで医師と面談まであった。

・予定日の間違い?
・父親、母親の遺伝が要因?

平均を大きく上回る大きさ・・・パパが大きいので、”それ”でしょう。と解決。

推定体重は1800gくらい。チビタンのときは1300gくらいだったので、500gくらいおっきい・・・あくまで『推定』なので生まれてこないと分からない。

4Dで顔も見れたし、ちょっと楽しかった。


チビタンは途中から赤ちゃんを見なくなってしまった・・・切なそうな複雑なかんじだった。パパもママも取られる!ってかんじかな・・・。病院が終わってからぐずりっぱなしで不安定だった。


↓ 病院のあとは、トッチャンの散歩で石の公園へ。今日も石をいっぱい持って帰ってた・・・

Cimg6059 Cimg6069

|
|

« 最高気温18℃ | トップページ | ママの名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14109735

この記事へのトラックバック一覧です: 超音波健診 : ②:

« 最高気温18℃ | トップページ | ママの名前 »