« 実家へお泊り | トップページ | 急に発熱っ!! »

2007/03/25

LUSH!

今日は、せっけんを買いに”LUSH”へ。
つわり中は、なかなか近寄れないお店。
お店に近づくとすごい匂い♪♪♪

今日は、パパのシャンプー(坊主なのに・・)と、私のボディーソープ。妊娠線ができないようにすべすべにしないと。


私が色々せっけんを匂っていると、チビタンも、「せっけん、いい匂いするー」って次から次と匂い出した・・鼻にいっぱいせっけん付けて。

●パパのシャンプー
ワァオ!うれしい(洗い終わるとスッキリするみたい)

●私のボディソープ
みつばちマーチ(すごい泡立ち、肌も滑らか)
ミルキーバー(肌スベスベ)
ボヘミアン(匂いがすごくいい♪)
ハッピーソープ(匂いが最高♪スッキリ!)


LUSHのせっけんを使うと、お風呂が楽しくなる♪すっきり気分も爽快!


Dsc01041 Dsc01043

|
|

« 実家へお泊り | トップページ | 急に発熱っ!! »

コメント

★茉莉ママ★
LUSHいいよなぁ~気に入ったのをたくさん買うと相当な額になるけど・・・(^^;)ウチのおチビさんもいろいろにおいまくってて、鼻にせっけんとかラメラメついてたわ。つわり中はにおいがきつすぎて全然ダメやったけど。

投稿: >返信:本人 | 2007/04/02 22:48

私もLUSH大好き!
ソープは『みつばちマーチ』が1番好き!甘い香りに超癒される~。妊娠中はせっせと『ドリームクリーム』塗ってたなぁ。
ショップのお姉さんが優しいのをいいことに、ゆりはシャワージェリーをプルプル触りまくり、まおは『月の粉』『星の粉』を触りまくってキラッキラ☆になって帰ってくるよ。

投稿: 茉莉ママ | 2007/04/01 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14435699

この記事へのトラックバック一覧です: LUSH!:

« 実家へお泊り | トップページ | 急に発熱っ!! »