« 赤ちゃん用品買出し! | トップページ | 超音波健診 : ② »

2007/02/27

最高気温18℃

Cimg6022_2

Cimg6006_1 今日はすっごいあったかかった。最高気温は18℃。4月上旬並みの暖かさ♪

午後(夕方?)からは雨が降るっていう予報だったので、昼間にチビタンとお出かけ。marimekkoと周辺をブラブラと。

買い物途中に、近くの神社へ。白いハトがいて、チビタンが気に入ってしまい、ずっと走って追いかけてた。人慣れしたハトは少し逃げるだけで飛んで行ったりせず、余裕なかんじ。

3時頃、駅について家に着くまでの間に少し雨が降ってきた。”絶対降らなさそうな天気”だったのに、やっぱり天気予報は当たった。お見事!!!

今日は久々の天気で気持ちよかった~

Cimg6027

|
|

« 赤ちゃん用品買出し! | トップページ | 超音波健診 : ② »

コメント

マリメッコって何?

投稿: なんのコッタパナコッタ | 2007/03/01 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14084507

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温18℃:

« 赤ちゃん用品買出し! | トップページ | 超音波健診 : ② »