« アンフェア the movie | トップページ | 三連休! ~京都~ »

2007/02/09

わんぱく女の子4人組

今日は近所のNチャンちに遊びに行った。Nチャン家までは徒歩数分。(抱っこって言わずに歩いてよ~)

NチャンとAチャンとSチャンと4人(みんな女の子)で遊んだ。終始誰かと誰かがおもちゃの取り合いをしてぐちゃぐちゃの状態・・・誰かが泣いたり謝ったり。

チビタンは自分のおうちと違ったおもちゃがいっぱいあるので、かなり楽しそうだった♪♪♪

昼ごはんを食べて、イチゴを食べて、ボチボチ帰る時間が近づいてきたら、急にみんなで「よ~い、ドンッ!!!」って何回も何回も走り出した。みんな、キャッキャッ言ってめちゃめちゃ嬉しそう♪(親はみんな、これだけ走ったらすぐ寝てくれるわ・・と、同意見。)


案の定、家に帰るとすぐにぐずりだして、コトンっと寝た。私も寝たzzz


Cimg5901_1 Cimg5908_1

|
|

« アンフェア the movie | トップページ | 三連休! ~京都~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13912305

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく女の子4人組:

« アンフェア the movie | トップページ | 三連休! ~京都~ »