« ★★今日で2才2ヶ月★★ | トップページ | 妊婦健診 »

2007/02/17

風邪・・・

今日は前から予定していた”海遊館”に行く日。天気はよくなさそうだけど、室内だし、いっか。。。と思っていたら・・・

朝からチビタンの声がおかしい・・・ニューハーフのような声。鼻水も出てきて、”風邪”のよう。

海遊館から病院へ変更。病院には同じような症状の子が多く、すごい待ち時間・・・

診察は、「胸の音が良くない」。「のども赤い」。”咳”(ちょっと変な咳)がひどいので、すぐに「仮性クループ」や「肺炎」や「気管支炎」を怖がってしまう・・・夜は注視しないと。

診察が終わると雨も降ってきて、すぐ帰宅。

おうちでゆっくり休養。

今は熱はないので、このまま良くなってくれればいいけど・・・

↓いつものテープをもらった。これがあるとスヤスヤ寝てくれる。効いてるんだろうなぁ~薬は「おいし~~~」って飲んでくれるので少しは楽かな。

Cimg5965

|
|

« ★★今日で2才2ヶ月★★ | トップページ | 妊婦健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13977147

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・:

« ★★今日で2才2ヶ月★★ | トップページ | 妊婦健診 »