« コストコ&ららぽーと | トップページ | 最高気温18℃ »

2007/02/26

赤ちゃん用品買出し!

8ヶ月になったので、ボチボチ出産準備を・・。2人目なので、ほとんど揃ってるけど、肌着などはもちろん新品を購入。必要、不必要の判断も1人目でしっかりわかってるつもりなので無駄なく。

今日は肌着・バスタオル・ガーゼなどを買いに。最近チビタンは100cmや110cmを買うようになった。赤ちゃんのは50cm。すごくすごく小さく感じた。「こんなん着てたなぁ~」ってすごく懐かしい気分。

たぶん男の子だと思うので、色は男の子寄りの色を購入。


出産まであと2ヶ月半。次は赤ちゃんを迎えるため家を片付けないと・・・


Underset1

|
|

« コストコ&ららぽーと | トップページ | 最高気温18℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/14084357

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん用品買出し!:

« コストコ&ららぽーと | トップページ | 最高気温18℃ »