« 風邪・・・ | トップページ | 気がつけば・・・ »

2007/02/19

妊婦健診

午前中、健診へ。チビタンは風邪ひきなのでお母さんに見てもらってお留守番。

今日はわりと早く1時間で健診終了!赤ちゃんの心音も聞けたし、元気だった!

頭の測定では少しおっきめ・・・赤ちゃんがおっきいのか頭がおっきいのか・・・。たぶん頭かな。(我が家の特徴。みんなデッカイ。)

血液検査の結果が出ていて、”コレステロール値 高め”だった。「妊娠中はよくあるコト」って先生になだめられたけど、やっぱし食生活が良くないな。味の濃いモノ、脂っこいモノがほしくなる。チビタンのときは、”そば”が好きだったけど、今は、「中華(酢豚)」とかパスタとか・・・

気をつけないと、ほんとに。

↓ 1年前のチビタン。まだ歩きたてでヨチヨチ。1年の成長ってすごいなぁ~

Cimg1090

|
|

« 風邪・・・ | トップページ | 気がつけば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13977465

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦健診:

« 風邪・・・ | トップページ | 気がつけば・・・ »