« 母親教室 | トップページ | 2月3日 節分 »

2007/01/31

初 Wii

Cimg5823

今日は近所のSチャンちにチビタンと遊びに行った。歩いて数分のかなり近所。

ひさびさに会ったわけでもないのに、ずーーーっとしゃべってたかな?子ども同士はまだ仲良く遊ぶというかんじじゃなく、それぞれ別行動。たまにチビタンがSチャンに、「さわったあかん!」とか「あっちであそび!」とかお姉さんぶってる。

昼ごはんも一緒に食べて、昼からは、”Wii”をした。Sチャン一家はかなりのゲーム好き♪どんなゲームもあるらしい・・・

私は、ゲームは全然しないタイプで、1年に1回するかしないか・・・(イヤ、しないかな・・)の程度。

Wiiのなんていうゲームか知らないけど、”ボウリング”をした。


すると・・・案外うまかった!(Sチャンママ勝利★)


かなり体を動かすので、リモコンで子どもの頭を「コーッン」ってしそうになるけど、なんとかよけながら(本気で)やってみた。

途中からはパーカーを脱いで半袖で・・・7ヶ月のお腹で、いい運動になった。

あ~~~楽しかった!明日は筋肉痛になりそう・・・


Cimg5822_2
Cimg5821

|
|

« 母親教室 | トップページ | 2月3日 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13748884

この記事へのトラックバック一覧です: 初 Wii:

« 母親教室 | トップページ | 2月3日 節分 »