« 寒かった........ | トップページ | 母親教室 »

2007/01/28

大阪国際女子マラソン!

Dsc00661

今日は、「大阪国際女子マラソン」をみに大阪城へ。

テレビで長居陸上競技場をスタートしたのを見てから歩いてボチボチとお出かけ。几帳面な旦那さん(A型)がコースを調べてくれて、”ここなら折り返して来ても見れる!”という場所を調べてくれた。O型の私は、”人がいっぱい集まってるところで警備員さんにどこ通るか聞いたらいいんちゃう?”と、まぁ適当な考え。

トボトボ歩きすぎて、先頭集団は見れず,,,,,,,,,,折り返してきてからの選手を見ることに。

チビタンはいっぱい人が走ってるので、自分も「はしるー、はしるー」と大興奮っ!!

20分くらい待って、先頭の2人がやってきた。渋井選手と原選手。一瞬で通りすぎて行った。

マラソンオタク!?マラソンファン!?かのように一眼レフでカシャカシャ撮影。

・・・と思いきや、私の一眼レフは、『CFカードが入ってません』のメッセージが・・・・・・・

カードを入れるのを忘れてた。でも、選手が来るまでの間も何十枚もシャッター押してた。ただの変な人や。。。。。たまにするこの失敗。はぁ。。。


マラソンのあとは、大阪城周辺で、チビタンとキャッチボール♪元ソフトボール部の私が、ボールの投げ方を伝授。(特訓?)結構上手に投げれてた。

今日はいっぱい体を使って遊んだし、いっぱい歩いたのでチビタンは7時に寝たzzz

Dsc00677_1 Dsc00678

|
|

« 寒かった........ | トップページ | 母親教室 »

コメント

★つわりマンさん★
こんばんわ!気持ち悪くて寝れないのか~?
ほんま几帳面やわ・・・性格がなかなかの正反対で面白いで(^^)
ビスタはなんかテレビでやってたなぁ~夜発売してたやつやんなぁ~。几帳面な旦那さんは最近はずっとマック使ってるわ。マック2台買ってた。。。どう違うのかさっぱり・・・
私は今日から25週(7ヵ月)!2人目はあっという間やと思うから、初期がんばってな!!

投稿: >返信:本人 | 2007/02/01 00:31

几帳面やな〜さすがA
うちの旦那は、windowsの新しいん欲しがってるわ。ビスタとか言うん。そちら几帳面な旦那さんはもちろん情報収集済みやんなー?

投稿: つわりマン | 2007/01/31 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13698816

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪国際女子マラソン!:

« 寒かった........ | トップページ | 母親教室 »