« 予防接種終了:おたふく | トップページ | 風邪・・ »

2007/01/25

今日で7ヶ月

今日で妊娠7ヵ月。赤ちゃんも順調に成長♪

最近は、食べづわりでもないのにすごい食欲・・・・・・このままだとどうなるか。

先生から言われている体重のラインは守っているけど、どうも上昇傾向にあるような・・・。

お腹パンパン、お尻パンパン、顔もパンパン・・・。

ちょっとは運動しないと。


でも最近、よくお腹が張るので、運動は控えぎみ。※張り止めは副作用がきついので飲むのが怖い。(すごい動悸)

それにしても、2人目は”あっという間に7ヶ月”の印象!


↓ 今日は、第二子クンのロンパースを購入~首が座った頃に着せようかな。って。小さい子の服を見るとついつい買ってしまう・・・

Cimg5792

|
|

« 予防接種終了:おたふく | トップページ | 風邪・・ »

コメント

★あーちゃんママ★
ちょっとずつ赤ちゃんの準備はじめてるけど、なんでも小さいからめちゃかわいい♪もうhanaは90か100着てるけど、50とか60とか70とか・・・小さすぎひん!?って思うけど、そんなもんなんよね、最初は。。。
あとお腹は、よく張る。痛いときもあるけど、すぐなおるし、いつもどおりの生活をしてる。いいのかな?って思うけど・・・(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2007/01/28 22:48

かわいい~~~~♪
やっぱ、赤ちゃんのロンパースって
かわいいねぇ・・・。
赤ちゃんが生まれてくる準備って、
その大変さとは逆に、ウキウキしてしまうねー。

お腹の張りは大丈夫?張ってくると、動くのしんどいしね。気をつけてね!

投稿: あーちゃんママ | 2007/01/28 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13660806

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で7ヶ月:

« 予防接種終了:おたふく | トップページ | 風邪・・ »