« 今日からしっかりケア! | トップページ | マタニティのお買い物 »

2007/01/06

フッ素

今日は朝からチビタンはパパとお出かけ♪

バタバタと着替えたりしてるので、(どこかへ行く♪)って気分の様子。

行き先は、自宅から徒歩1分もかからない歯医者さん。フッ素をぬってもらいにパパとご機嫌に出て行きました。

前までは私と行っていたけど、治療台に座って、お腹の上でチビタンを抱くのがもう無理になってきたので、パパにお願い。

あと、パパと行くと、泣かずに元気に帰ってくる。私と行くと甘えられる・・からかな?泣いたらやめてもらえるかも・・なんて知恵があるようで。


歯の状態は問題なし!また2ヶ月後くらいにフッ素をぬりに連れて行こう。

|
|

« 今日からしっかりケア! | トップページ | マタニティのお買い物 »

コメント

★茉莉ママ★
あけましておめでとう~!年賀状ありがとう~!
歯医者で泣かないらしいねん。私と前行ってたときは、服ぬげるほどあばれて泣いて大変やってんけど、パパと行くと全然平気らしいよ。
「レノビーゴ」っていうのんまた見てみるわ~。毎日の歯磨きも一苦労やから、そのほかに何かさしてくれるか不安やけど・・・(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2007/01/09 22:16

明けましておめでとう。今年もよろしくね☆

チビたん歯医者さんで泣かないなんてエライねっ!

うちの子たちは夜の歯みがき後に『レノビーゴ』っていうフッ素をシュッ!してるよ。

投稿: 茉莉ママ | 2007/01/09 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13402364

この記事へのトラックバック一覧です: フッ素:

« 今日からしっかりケア! | トップページ | マタニティのお買い物 »