« 関西人のごはん | トップページ | すごいしゃべる! »

2007/01/18

ダウニー臭~ξξξ

今日もチビタンのお友だちが遊びに来てくれた。みんな3ヶ月くらいしか違わない同級生。
何度も遊んだことがあっても、やっぱりおもちゃの取り合い・・・今日はあまり仲介に入らず、”どうなるか?”を見てた。結構見ごたえがあった。

自分の家だからか、チビタンだけ泣かなかった・・・。”全部自分の物”っていう感覚があるから仕方ないけど、(最初は)おもちゃを全然貸してあげなかった。

途中からは、「はい、どーぞ」ができるようになった。一歩成長。

**********

それよりそれより、今日、初めて家に遊びに来てくれたKチャン。「家わかるかなぁ~?」って思ってたら、「エレベーター降りたらすぐわかった。すっごいダウニーのにおいした。」って言ってた。

そんなににおいするのかな? 廊下まで!?

もう長い間使ってるので鼻が麻痺(?)してて洗濯のときも全然におわない・・・

使い始めは、洗濯が終わってドアをあけた瞬間、ふわ~~~っとにおうのが好きで洗濯が終わるのが待ち遠しかった。

そんなににおいするんだぁ~


↓ お気に入りのダウニー”青キャップ” 4.05㍑(約135回分)

37000448228

|
|

« 関西人のごはん | トップページ | すごいしゃべる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13579160

この記事へのトラックバック一覧です: ダウニー臭~ξξξ:

« 関西人のごはん | トップページ | すごいしゃべる! »