« 今日で7ヶ月 | トップページ | 寒かった........ »

2007/01/26

風邪・・

今日は友だちのところに遊びに行く予定だったけど、私が風邪気味なので延期に・・・

風邪気味といっても症状は軽く、鼻水が少しとのどがちょっと痛いくらい。

朝、洗濯物を干すとき、すごくいい天気であったかい!!こんな天気のいい日にチビタンとずっと家にいるのももったいないなぁ~外に連れて行ってあげたいなぁ・・・・・・

旦那さんも今日は仕事が早く終わったのでみんなで近くの”木のおもちゃ”のお店へ。

チビタンは外に出るとやっぱり嬉しそうで、めちゃくちゃ元気!!!!!

最近、すごく聞き分けがよく、おもちゃで遊んでても、「帰ろっか?」って言うとちゃんと片付けて、すぐに帰るようになった。以前は、誘拐犯のように、抱っこしてその場から引き離すようなこともしてたような・・・

Cimg5810_2 Cimg5812


|
|

« 今日で7ヶ月 | トップページ | 寒かった........ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13697126

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・:

« 今日で7ヶ月 | トップページ | 寒かった........ »