« リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~ | トップページ | New Buggy!!! »

2007/01/12

独占★キッズクラブ

今日は朝から銀行の用事(チビタンのお年玉の貯金)を済ませてキッズクラブへ。10時ちょうどに行ったわけではないのに、1番乗り♪

キッズクラブじゅうのおもちゃを独占!!先生も独占!!

・・・でも、なかなかお友だちが来ない。

すると、1才半のYちゃんが来た。(良かった~)

さっそく「一緒に遊ぼ?」って誘ってた。私はキッズクラブが終わるまでYちゃんのママとずっとおしゃべり。。。止まらなかった・・・

結局今日は、4組だけ。
○チビタン ○Yちゃん ○Yくん ○Hくん(10ヵ月)


↓最近、チビタンは、何でもきれ~いに並べるのが楽しいみたい。(※触ると怒られる。)今日も、ぬいぐるみ・おもちゃ・ボールを全部自分のカバンの横に並べてた。

Cimg5676 Cimg5680

|
|

« リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~ | トップページ | New Buggy!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13452508

この記事へのトラックバック一覧です: 独占★キッズクラブ:

« リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~ | トップページ | New Buggy!!! »