« 風邪・・ | トップページ | 大阪国際女子マラソン! »

2007/01/27

寒かった........

127

今日はみんなで神戸へお買い物。日頃、買い物に出かけない私は、休日になると購買意欲がフツフツと沸いてくる・・・今日もカバンと服を買ってしまった・・・私のストレス発散は”買い物”なので、気分はとってもよくなりました♪

それにしても今日の神戸は寒かった..........家を出たときはそんなに寒く感じなかったのに、神戸の買い物中はとっても寒かった。チビタンも「しゃぶいねぇ~」を連呼。


夕方は、トッチャンの散歩に公園へ。ココも寒かったので少しの時間で散歩は終了..........寒くて犬もあまり動かない。

早く春にはってあたたかくなってほしいな~。


Img_3923_1
Img_3926

|
|

« 風邪・・ | トップページ | 大阪国際女子マラソン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13698404

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった........:

« 風邪・・ | トップページ | 大阪国際女子マラソン! »