« フッ素 | トップページ | 今年初のコストコ! »

2007/01/07

マタニティのお買い物

妊娠6ヵ月の半ばになり、お腹もだいぶん大きくなってきたので、着る服がなくなってきた。いつもはデニムかスウェットばっかし履いているのでウエストがもう無理・・・

X-girl next stageへチビタンを連れてお買い物。セールのものを買うんじゃないのにセール時期だから混み混み。チビタンを抱っこして(最近絶対歩かない)服を探して、試着して・・・

予想はしてたけど、疲れた・・・

デニムと、柄にもなくワンピースを購入。ワンピースは滅多に着ないけど、お腹がおっきいと楽なので似合わないけど買ってみた。

↓ 買い物が終わって、おもちゃ売り場でちょっと遊ばせて休憩~

Cimg5598

|
|

« フッ素 | トップページ | 今年初のコストコ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13407598

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティのお買い物:

« フッ素 | トップページ | 今年初のコストコ! »