« 「イヤだ!」 | トップページ | 予防接種終了:おたふく »

2007/01/21

ひさびさの焼肉っ!

Img_3852

今日もみんなでブラブラお出かけ。夜はひさびさに焼肉を食べに行きました。

パパの「そろそろ焼肉どう?」のお誘いに『即答、OK!!』。

つわりもおさまり、今回の妊娠は、食欲旺盛期(?)に突入~。

体重は10㌔増くらいまでにおさえないといけないけど、どうもこの調子じゃ突破するかも・・もう食べても食べても吐かないし、身につく一方!


チビタンも連れて焼肉屋さんへ。

チビタンはお肉が焼けるのを待てず、、、「まだ?」「まだ?」

まずは、塩タン。

小さく切ってあげると、パクパク・・パクパク・・。分厚い塩タンをペロリ!

次は、ヘレステーキ。これまたペロリ。

ニク → ごはん → ニク → ごはん ・・・

私より食べたんじゃない!?ってくらい今日は食べた。

ちゃんと座って食べてくれたので、私たちもゆっくり食べれました~。

おいしかった~。ちょっと食べる量を減らさないと、病院で注意されそう※※※ 病院に行くのはタクシーをやめて電車にしよっと。駅からはちょっと遠いのでダイエット!


↓ 車内から撮ったパパラッチ風の写真。パパと仲良くお買い物♪

Img_3833

|
|

« 「イヤだ!」 | トップページ | 予防接種終了:おたふく »

コメント

★らまママさん★
お箸は、「エジソンのお箸」っていうのを買ってみました。最近お箸に興味を持ち出したので・・・(よかったら1月14日のBLOGをみてみてください♪)
普通の箸はブスッってさす専門だけどこのお箸は上手に使えますよ。

ウチもひたすら「ニク」のみ食べてました。ニクとごはんのみ!おいしかった~~~らまクンが肉食べてるblog見てますよ~。

投稿: >返信:本人 | 2007/01/23 00:11

チビタンお箸使ってる~~っ。すごい、すごいっ。子供用の補助器具(?)が着いているようですが、やっぱり使いやすそうなのかな?

うちの息子も焼肉大好き♪です。肉ばかりになるので自宅からプチトマトを持参して野菜も食べさせてます(^^)v

投稿: らまママ | 2007/01/22 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13611400

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの焼肉っ!:

« 「イヤだ!」 | トップページ | 予防接種終了:おたふく »