« Air Buggy mimi に決定! | トップページ | フッ素 »

2007/01/04

今日からしっかりケア!

お正月・・・予想通り、太った。1kgくらい太ったかんじ・・・。

今回の妊娠は、太らないようにしよう!なんて目標をかかげてたけど、妊娠中の食欲はすごい!いくら食べても、満腹感がないというか何食も食べれそうなかんじ。

冬は肌がいつも乾燥するので、大きくなりだしたお腹に”ビリビリ”と妊娠線ができないように、しっかりケアをしよう!

雑誌で見た、ニンナナンナのマタニティスキンケア
マッサージクリームはベタベタせず、伸びもよくいい匂い。って書いてあったので買ってみると、その通り!いい匂い♪

入浴剤もいいにおいでうるおいそうなかんじ♪

ボディソープも、すごく泡立ちがよくいい匂い♪

全部、つわり中でも使えそうなかんじがした。コレで冬を越せそう。


Cimg5592

|
|

« Air Buggy mimi に決定! | トップページ | フッ素 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13337575

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からしっかりケア!:

« Air Buggy mimi に決定! | トップページ | フッ素 »