« 12・24 イルミネーション | トップページ | ★Merry Christmas★ »

2006/12/25

性別判明(?)

今日は、健診の日。超音波もあったのでパパも一緒に。

今日の期待は、『性別わかるかな?


赤ちゃんは、順調に成長していて、心臓もピコピコ動いてた。赤ちゃんの大きさは、標準より少し大きめ。元気にむにょむにょ動いてた。(357g。チビタンのときは299g)

チビタンもいっしょに赤ちゃんを見たけど、複雑な心境の様子。。。(赤ちゃん、イヤ.....)「イヤや、イヤや・・」って。でも、実際に赤ちゃんが生まれてきたら、かわいいかわいいって色々お世話をしてくれそうなかんじにも見える。

あと5ヶ月は、思いっきり甘えさせてあげようっと。
ママとパパを独り占め。

赤ちゃんが生まれてきたら、みんなで赤ちゃんかわいがろうねぇ~


↓ 19週の赤ちゃん おチンチンらしきものが見えました~ ↓

Cimg5531 Cimg5528

|
|

« 12・24 イルミネーション | トップページ | ★Merry Christmas★ »

コメント

★茉莉ママ★
男の子らしきものが結構はっきり見えたみたいで、超音波の先生に性別聞いたら、即答やった。生まれてくるまではわかんないけどね。パパは、にっちゃ~ってしてた。女の子もめちゃめちゃかわいいけどね♪

投稿: >返信:本人 | 2006/12/27 23:25

おっ!一姫二太郎かな?
「どっちでもいい」って言ってても、きっとパパは人一倍嬉しいんじゃない??

投稿: 茉莉ママ | 2006/12/27 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13207895

この記事へのトラックバック一覧です: 性別判明(?):

« 12・24 イルミネーション | トップページ | ★Merry Christmas★ »