« 風邪?突発? | トップページ | 退院祝い★ »

2006/12/09

入院。

結局、熱が下がらず水曜日に緊急入院。「肺炎」だったみたい・・・。あと風邪のウイルスもやっかいなことになっていたみたい。

レントゲン・血液検査・尿検査。高熱と戦いながら、検査後、入院。

ものすごくひどい肺炎じゃなく、まだ軽め。入院3日目で再検査(血液検査)をしたら、「炎症反応」の値が、低くなってきていて、回復している様子。でも、まだ熱は37度台後半。

なかなか熱がさがらなかったけど、週末やっとさがって、退院!!!

妊婦での付き添いはちょっと辛かったかな・・。でもチビタンの熱の原因がわかって良かった。悪いほう、悪いほうに考えてたから。

発熱から1週間くらい経って、やっと、「笑顔」と「イヤイヤー!」がでてきた。顔もとろ~んとしてたし、いつものようにイヤ!も言わないし・・・。しんどかったんだろうね。

↓ずっと寝たまま・・・
Cimg5316

↓ちょっと元気になって、「リロ&スティッチ」鑑賞中。
Cimg5323

|
|

« 風邪?突発? | トップページ | 退院祝い★ »

コメント

★ryoma mama★
すごい熱でビックリしました・・・肺炎なんてまさか考えなかったんで。9日は、ryomaクンち同様、USJへ行く予定だったんです。まだ完治してないので、2006年は自宅にカンヅメかな!?

投稿: >返信:本人 | 2006/12/12 00:02

★茉莉ママ★
そうやねん・・・突発と思ってた半面、鼻水がすごいから風邪かな?って思ったりしてて・・・。でも熱が高すぎるし、怖かったわ。入院しても熱さがらんかって、ちょっと焦ってた。
今はまだ鼻と咳してるけど、いつも通り元気!!誕生日は家で迎えられそうで良かった~!!

投稿: >返信:本人 | 2006/12/11 23:57

びっくりしました、入院なんて…
でも良くなったようで安心しました!
おいしいものいっぱい食べて、楽しい2歳の誕生日迎えてね!

投稿: ryoma mama | 2006/12/11 22:43

大変なことになっていたんだね。「突発かも~」なんてのんきなコメントしてしまって…。でも元気になってくれて良かった!何度か受診していても入院にまでなってしまうこともあるんだね。
ママもチビたんもお疲れさま。楽しいBirthdayが迎えられますように☆

投稿: 茉莉ママ | 2006/12/11 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13024807

この記事へのトラックバック一覧です: 入院。:

« 風邪?突発? | トップページ | 退院祝い★ »