« クリスマス会♪ | トップページ | 12・24 イルミネーション »

2006/12/23

安産祈願

今日は5ヶ月の戌の日。みんなで(トッチャンも)中山寺に安産祈願へ。

あったかくて良かった~。さすが祝日の戌の日だから、多かった。

今回の妊娠は、なんだか早い気がする。今月末でもう6ヶ月・・あと半分の妊娠生活もあっという間に終わってしまいそうなかんじ。

最近のチビタンは、とーーーっても甘えん坊。なんでも「ママ、ママ」。
ご飯も自分で食べないときがあるし、手をつなぎながらご飯を食べたり・・・
寝るときは、「ぎゅーってしてて?」って、抱き合ったまま(?)寝ることも・・・
まだまだ小さい子供、と思っていたけど、心はずいぶん成長していて、チビタンなりに「赤ちゃん」を意識してるんだろうな。
たまに、一緒に遊んでても、「寂しい・・」って言ったり。そんなときは、「楽しい♪」って言ってくれるように、思いっきり遊ぶと、ニコニコ嬉しそう♪


あっ、中山寺の腹帯に、、、「女」の文字が・・・。 2人目は「男の子」かな???


Img_3401 Img_3415

|
|

« クリスマス会♪ | トップページ | 12・24 イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13214582

この記事へのトラックバック一覧です: 安産祈願:

« クリスマス会♪ | トップページ | 12・24 イルミネーション »