« 突然の高熱.......... | トップページ | 入院。 »

2006/12/04

風邪?突発?

今日は高熱3日目。(夕方からは4日目突入。)夜も十分に寝れず、ぐずり&「鼻~鼻~」と泣いてた。

お陰で私も体調を崩し、鼻・のどをやられ、朝から激しい嘔吐。

朝、熱を測ると、39.2度。まだ高い・・・
旦那さんに会社を休んでもらい、バルナバへ。風邪ひきの子が多く、すごい待ち時間・・。いい加減退屈し、泣き出した。眠くなってきたみたいで、「おうちー帰るー」って。


肝心の診察は、高熱が続いているけど、鼻水もすごいので、「風邪かもしれないし、突発性湿疹かもしれない。今のところは判断できない。
下痢もなく、食欲もそんなに悪くないので、水分を摂って安静に。鼻の薬をもらって、熱はチビタンの治癒力に任すことに。

病院が終わって、12時頃から夕方までみんな熟睡zzz。


明日は熱、下がるかな?

|
|

« 突然の高熱.......... | トップページ | 入院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12935138

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?突発?:

« 突然の高熱.......... | トップページ | 入院。 »