« 今日で5ヶ月 | トップページ | 突然の高熱.......... »

2006/12/01

ひさびさのお友だち

Cimg5279

今日も朝、キッズクラブへ。今日は、ひさびさにAチャンDクンと会った。会うのは3ヶ月ぶりぐらいかな?
今日は、「絵本の日」だったので、たくさん子供が来てた。たくさんの中でも、仲良しの子と遊んでた。Aチャン・Nチャン・Dクン♪まだ1才の脳なのにしっかりお友だちを覚えてるんだね。(ちょっと関心・・)

ひさしぶりにいっぱい遊んで、いっぱいおもちゃの取り合いをしたり、いっぱい奇声をあげたり・・・疲れたみたいで、今日は2時にお昼寝。チビタンにとっても珍しい。いい疲れが出たみたい。


チビタンもあと2週間で2才。生まれたときから1才の成長はすごいなぁ、と思ったけど、1才~2才の成長もすごかった。話すようになったり、自我が芽生えたり、優しくなったり・・・


↓1年前の写真。ちょうど入院中。
  成長とともによくかかったこの病気ともサヨナラ!
  B病院入院中。。。(全然髪の毛がナイ・・・

Dsc08319

|
|

« 今日で5ヶ月 | トップページ | 突然の高熱.......... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12891839

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのお友だち:

« 今日で5ヶ月 | トップページ | 突然の高熱.......... »