« ★★HAPPY BIRTHDAY★★ | トップページ | パパ大好き♪ »

2006/12/14

★★HAPPY BIRTHDAY★★チビタン編

Img_3274

2歳になったチビタン

●身長87cm ●体重12kgちょっと
1歳のときより身長は、13cmも伸びて、体重は、3.2kg増えた。

●好きな食べ物・・・麺類(特にうどん 1玉はぺろりの食欲)
●好きな飲み物・・・牛乳(最近はミロにはまってる)、味噌汁
●食欲・・・旺盛(最近は野菜も食べるようになった)
●好きなキャラクター・・・スティッチ
●口癖・・・ばってて?(待ってて?)、あるくぅ~、あちゅい
●好きな物・・・靴べら、テープ、シール、ボールペン
●好きなテレビ・・・おかあさんといっしょ、夕方のNHK全部
●趣味(?)・・・お絵かき、散歩、石拾い
●近況・・・さらにパパに似てきた..........


↓プレゼントは、Rody~クリスマス限定カラー★
 朝から乗り回してた。気に入ってくれてよかった。

Img_3201

↓BAPE STA!! のスニーカー これもクリスマスカラー★
 パパとおそろい♪

Img_3319

あとは、私からヘタなマフラー ※写真なし・・


↓ケーキは、スティッチをオ~ダ~★★★予想以上に喜んでくれた。
 親2人が写真ばっかしとってるから、「早く!食べる!」とお叱りの声。

Img_3283 Img_3273

|
|

« ★★HAPPY BIRTHDAY★★ | トップページ | パパ大好き♪ »

コメント

★大悟母ちゃん★
ありがとう~!2歳になりました~。2歳とかの記憶ってあるのかないのか、色々思いでは作りたいですね!これからまた1年がんばりま~す。


★のっちさん★
ありがとう!仲良し家族を目指します(^^)
3歳までのまた1年も楽しみ♪♪♪


★misangaさん★
ありがとうございます~!キッズの友だちより少し遅れながら2歳になりました~。これからもどんどんしゃべったりしてかわいくなるでしょうね~!また遊びましょ~。
ケーキは、東心斎橋のお店です。オーダー内容によって、結構高くなります・・・。1年に1回だし、がんばりました。


★茉莉ママ★
やっぱりパパ似てる!?そっくりやで。パパママ両方知ってる人は、絶対パパ似やね。っていうわ。
2人目できたときのチビタンの反応が気になるわ。うまくがんばるわ~!

投稿: >返信:本人 | 2006/12/19 23:19

2歳の誕生日おめでとう!!

あっという間の2年だったかな?あと数ヶ月、たーっぷりパパとママの【☆独り占め☆】させてあげてね♪

やっぱり…パパ似だよね。

投稿: 茉莉ママ | 2006/12/18 20:45

おめでとう♪ちびたん2歳かぁ。しっかりしてるし、もっとお姉ちゃんに見えるよ!!これからもかわいい女の子っぷりを磨いていってね♪
それにしてもケーキ最高にかわいいね!どこで頼めるのぉ??

投稿: misanga | 2006/12/17 23:30

おめでとう!!!!!!!!!!!!
親子3人LOVE LOVEだね☆


投稿: のっち | 2006/12/17 10:54

二歳誕生日おめでとう☆☆
はーちゃん、ママからもパパからも愛情た~ぷり貰ってるのがすごく感じます♪
これからも色んな思い出いっぱい作ってあげたいね☆

投稿: 大悟母ちゃん | 2006/12/16 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/13083571

この記事へのトラックバック一覧です: ★★HAPPY BIRTHDAY★★チビタン編:

« ★★HAPPY BIRTHDAY★★ | トップページ | パパ大好き♪ »