« つわり | トップページ | ひっさびさのキッズクラブ »

2006/11/21

なんだか早い2人目・・・

今日は午前中、健診へ。今は14週と5日。もう来週で5ヶ月突入~。つわりはまだ続いているけど、『もう5ヶ月!?』と、自分で驚く。

1人目のときよりすごく早い気がする..........チビタンがいてるせいか毎日が忙しい・・・1人目のときみたいに自分の体のことだけ考えて、ゆっくりしている暇がない。

来月の健診は、クリスマス時期。1回目の超音波。今回は、”お腹の赤ちゃんを録画してもらえる”みたいなので楽しみ♪旦那さんとチビタンと3人で行こっと。チビタンにお腹の赤ちゃんを教えてあげよう♪


↓今は8.2cm 順調に成長~。今日の写真はあんまりわかんないかな~?

Cimg5191

|
|

« つわり | トップページ | ひっさびさのキッズクラブ »

コメント

☆大悟母ちゃん☆
ほんとに早いですよね・・・大悟母ちゃんはあとは痛い痛い陣痛&分娩を待つのみ!?2人目は1人目よりは早いと思うので、がんばってくださいね!!「安産」でありますよ~に♪


☆ryoma mamaさん☆
健診に行って、元気な赤ちゃんの様子を見てこの写真をもらうのが楽しみです♪ ryoma mama邸もryomaくん、お兄ちゃんになる日が楽しみですね♪


☆うーちゃん☆
妊娠ってするまでは色々考えることがあるけど、お腹の中に宿るとほんとに嬉しい♪あったかいかんじがして・・・うーちゃんところだったら、女の子ができたりしたらお兄ちゃん達が絶対かわいがってくれるんじゃない?3人目もいいと思うけどなぁ~。


☆misangaさん☆
つわりも少しおさまってきたので素敵な妊娠生活送ります♪Dクン赤ちゃん好きなんですね~ウチは赤ちゃんがえりしてきて、赤ちゃんを見ると、赤ちゃん抱っこして~って・・・。生まれてきたらどうなるのかちょっと今から不安です。

投稿: >返信:本人 | 2006/11/22 22:16

半分すぎたねっ☆つらいけどお腹にいる間も素敵な時間やよね。じっくり付き合って仲良くなってくださーい。
うちの息子は赤ちゃん好きでキッズとかでもナデナデ、デレデレしてるねん。あーいうの見ると欲しいな~って思うんだよね。

投稿: misanga | 2006/11/21 21:47

最近ふとしたときに「赤ちゃんが欲しいなぁ~」と思ってしまう・・・
この5年、まったく「いらないっ!ありえない!!」だったのに(笑)
おなかの中に命が宿る神秘、赤ちゃんを育てていく楽しさを感じながら(今までは必死で感じる余裕がなかったなぁ)
もう一度子育てをしてみたいと思う今日この頃・・・

しかし現実を考えるとやっぱり・・・ムリでありありえないカモ

投稿: うー | 2006/11/21 18:28

なつかしいな~!胎児の写真♪
こういうのを見ると私も!って思ってしまう(笑)
順調でなによりです!
つわりきつそうだけど、ベビーちゃんのためにも乗り切ってくださいね☆

投稿: ryoma mama | 2006/11/21 17:48

ほんとにそう!!!気がつけば八ヶ月。あっという間に
お腹がドンドン大きくなっていったって感じ。
トトロさん順調でなにより!でも、無理しないでね。

投稿: 大悟母ちゃん | 2006/11/21 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12769444

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか早い2人目・・・:

« つわり | トップページ | ひっさびさのキッズクラブ »