« ストレス発散!!!!!????? | トップページ | 今日で4ヶ月。 »

2006/11/01

風邪・・・・・・・・

今日は朝から小児科へ。昨日からチビタンが鼻が出てきてしまいました。

風邪の子、多いかな?と思って行くと、いつもよりは空いてるかんじで、30分くらいの待ち時間。

キッズの友だち(Dチャン、Hチャン)も来てて、ひさびさに会えて、ぺちゃくちゃと・・・待ち時間は全然苦にならなかった。

チビタンは、喉が赤くて、「風邪ですね」ってことでした。今日は聴診器では泣かず、喉をみてもらうときに、ゲボッっと大泣き・・・。「熱も出るかもしれません」って言われました。

今はパパも風邪を引いていて(気管支炎???)、無事健康なのは私だけ。必死に風邪がうつらないようにしてるけど、なかなか大変かも・・・。


↓夕方、Sチャンママがお見舞いに・・・おいしいさっぱりジュースをくれました。ありがとう!!!

Sweet_grapefruits

|
|

« ストレス発散!!!!!????? | トップページ | 今日で4ヶ月。 »

コメント

☆サチさん☆
ほんとに急に寒くなってきましたね。寒がりな私はすでに、この寒さに耐えれません・・・。
風邪ひかないように気をつけま~す!


☆misangaさん☆
私以外風邪を引いているので、大変です・・・。下痢の風邪は辛いですね。。。ウチは、今のところ、鼻とくしゃみがほとんどで、大丈夫そうですが、熱も出るかもしれないし、下痢にも気をつけます。。。

投稿: >返信:本人 | 2006/11/02 23:15

うちのボンも先週は風邪でした。熱はすぐひいたものの、下痢がひどくてかわいそうでした。T先生が下痢の風邪はやってるって言ってたよ。ちびたん、お大事にね。。

投稿: misanga | 2006/11/02 22:48

ホント急に冷え込んできましたよねぇ!!
鍋の季節になってきたなぁ~って感じます。
風邪うつらないように気をつけて下さいねぇ~。

投稿: サチ | 2006/11/02 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12521190

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・・・・・・:

« ストレス発散!!!!!????? | トップページ | 今日で4ヶ月。 »