« ひっさびさのキッズクラブ | トップページ | クリスマス★ツリー »

2006/11/23

4連休の初日★

今日から我が家は4連休~

Img_2974_1 Img_297444
まずは、ボーネルンドクリスマスプレゼントを買いに・・・。おもちゃを見るとどれもほしくなる。存分に遊んで、プレゼントは決定!

(チビタンにはサンタさんのお話を聞かせてあげた。「いい子」にしてたら、サンタさんからプレゼントがもらえるよ。って言うと、「いい子、するー」って。。。)

次は、コストコへ。今日はなぜかすごい人だった。人が多すぎて疲れた。チビタンは、『カーズ』のDVDを買った。

レジでは、ちゃんと「ください」って言うようになった。前までは、”買うもの”っていうのがわからず、ずっと離さなくてずいぶん苦労した・・・。でも今は”お金を払う”っていうのがわかってきたみたい。

Img_3002 Img_3005 Img_3009

|
|

« ひっさびさのキッズクラブ | トップページ | クリスマス★ツリー »

コメント

☆ショージさん☆
ショージさん、こんにちわ!
ちょっとみいひん間に、おっきなったでぇ~(近所のおばちゃんみたいな表現やけど。)親でもビックリ!!身長は87cm。もうちょっと体調落ち着いたら、パスタ行こう~!パスタは嬉しいけど、会社に行くのがちょっと引き気味・・・。近々連絡するわ。

投稿: >返信:本人 | 2006/11/28 15:50

久々にちびたん見たわ。ブログで…。成長したな〜なんかしっかりした感じ。会えるんはいつやろ!?

投稿: 村上ショージ | 2006/11/28 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12822870

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休の初日★:

« ひっさびさのキッズクラブ | トップページ | クリスマス★ツリー »