« 今日で4ヶ月。 | トップページ | ママ?おかあさん? »

2006/11/04

おいしいパスタ

今日は、お昼、おいしいパスタが食べたいなぁ~と旦那さんを誘って、Aチャンのパパのお店に食べに行きました。

今回のつわりは何故かおいしいものが食べたくなる贅沢な妊娠生活。夜は調子は悪いけど、昼はだいたい食べれるので、「パスタ、パスタ・・・」ってニコニコしながらお店へ。

今日のメニューは私の大好きな、クリームソースのパスタ!!! Aコース・Bコースを注文~

想像通りおいしかった~★大満足!!!!!

チビタンも、「うまい~~~」ってニコニコ。アイスクリームも食べてご機嫌!!! 「うまい~~~」の連続。ほんとにおいしかった。


↓階段が大好きなチビタン。愛犬(?)を連れて、寄り道をしながら、やっとお店へ到着~

Cimg5093
Cimg5096

|
|

« 今日で4ヶ月。 | トップページ | ママ?おかあさん? »

コメント

え?トッチャンやで?なんつって・・・(なんつって・・・とか言わんな)
1943の爆笑浮かぶわ・・・苦笑ぎみに肩揺れてる姿・・・。

ツワリ終わったら約束どおり、おいしいパスタin会社付近 行こうなぁ~。

投稿: >返信:本人 | 2006/11/08 00:13

愛犬かわいいな。トトかと思ってみたからうけちゃった。一人PC前で爆笑、やばくない!?
ツワリがんばれーーはよ終われ~~。

投稿: パスタ大好き人 | 2006/11/07 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12594002

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいパスタ:

« 今日で4ヶ月。 | トップページ | ママ?おかあさん? »