« 4連休の初日★ | トップページ | 誰??誰?? »

2006/11/25

クリスマス★ツリー

4連休2日目。

今日は、UGGのブーツを見に(?)買いに(?)みんなでおでかけ。
私とチビタンのがほしかったのに、買ったのは旦那さん・・・。いつもほしい人のがない我が家。

チビタンは去年買ったUGGのブーツはもう履けない。おっきめを買ったつもりだけどそれ以上に足がおっきくなってたのでもうサイズアウト。今年もブーツを買ってあげよう!と思ったけど、「あちゅい」って、イヤがられた。チビタンは裸足が好きみたい。あったかいダウンを着て、裸足・・・。いつものスタイル。

Ubj04001_cs_1 Ubj04000_cs


買い物に行ったところに、キレイなツリーがあった。
パパの靴の試着より、チビタンはツリーが見たい。
最近、「撮ってー、撮ってー」って写真を撮ってって言ってくるようになった。そのモノを撮ってほしいみたい。自分は写らなくても。
撮った写真を家に帰ってみてニンマリ。現代っ子だな。私の小さい頃なんてどんな写真を撮ったか現像に出さないと分からなかったのに・・・時代やね。


↓最近お気に入りのぬいぐるみ(チビタンの赤ちゃん・・らしい)にツリーを見せてあげてる。

Cimg5213

|
|

« 4連休の初日★ | トップページ | 誰??誰?? »

コメント

☆うーちゃん☆
いっつも裸足・・・ごっつい靴下をはかせてるわけじゃないねんけど、すぐに脱ぐ・・・。寒い気すんねんけどね。
私も小さい頃、しもやけやったよ。血行が悪いんやろうね・・・足の指がかゆくてパンパンやった記憶がある。大人になってしもやけはないけど、やっぱしむくんだりしてる。

投稿: >返信:本人 | 2006/11/29 00:35

子供はやっぱり風の子だもんねー
足から熱を逃がしてるらしいよ
でも、保育所が危ないからってはだしなんだけど、
ウチのお兄ちゃん、すっごい手アレがひどくって、足ももちろん大しもやけ・・・
皮膚科で、「いまどきの子にこんなん珍しいやろう」と言われた・・・
何をさせてるわけでもないんだけど・・・
でも、やっぱはだしって気持ちいいよね♪

投稿: うー | 2006/11/28 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12856050

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス★ツリー:

« 4連休の初日★ | トップページ | 誰??誰?? »