« なんだか早い2人目・・・ | トップページ | 4連休の初日★ »

2006/11/22

ひっさびさのキッズクラブ

チビタンの風邪も治り、私の体調も良かったので今日はひっさびさにキッズクラブへ。

今日は、知ってるメンバーが多く、人数もほどほどでかなり楽しかった。

チビタンもひさしぶりに友だちみんなと遊べて嬉しそうだった。家では「ママ~ママ~」って数分置きに呼ぶのにキッズクラブに行くと、全然呼ばない・・・呼ばないどころかママのところに来ない・・・。


帰ってきたら、「ダイチャン、スーチャン、ナッチャン、、、」ってずっと言ってた。


(ずっと会ってなくても覚えてるもんなんだね・・。)

久しぶりに会えた友だちだから、嬉しそう。私のつわりのせいでキッズクラブにも行けなかったからこれからは体調のいい日は連れて行ってあげよう。

|
|

« なんだか早い2人目・・・ | トップページ | 4連休の初日★ »

コメント

☆大悟母ちゃん☆
この間病院で会ったときも、「だいちゃんだいちゃん」言ってた。今日は知ってる子が多くて良かった。ひさびさに行って知らない顔ぶれやとどうしよ・・・って思いながら今日は行ったから・・・。
またキッズ行くので遊びましょ~♪♪♪

投稿: >返信:本人 | 2006/11/22 23:43

久しぶりにママ&チビタンの元気な姿見れて良かった♪
大ちゃんの名前言ってくれるなんて☆☆うれしい~!!
一月から実家に帰るから、今のうちにいっぱい連れて行ってあげよう。
はーちゃんとも仲良くいっぱい遊べるといいなぁ~~。

投稿: 大悟母ちゃん | 2006/11/22 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12786044

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのキッズクラブ:

« なんだか早い2人目・・・ | トップページ | 4連休の初日★ »