« 次はじんましん........ | トップページ | なんだか早い2人目・・・ »

2006/11/20

つわり

ここ数日、つわりが少しだけマシになったきた。妊娠発覚後、毎日、何回も何十回も吐いてきたのが、最近2日に1回ペースに。といってもまだまだひどいかな。

チビタンのときは、妊娠がわかった5週目から5ヶ月か6ヶ月くらいまでほとんど寝たきりの生活。飲むことも食べることもできず、衰弱。体重も激減し、つわりってこんなにひどいものなんだ・・・って思ってた。

まわりの友だちは、「つわり、全然なかった~」とか「ちょっと気分悪いくらいで、吐いたことはない~」とかってよく聞く。(すごく羨ましい・・・)


つわりって体質なのかな?何なんだろ?

つわりのない妊娠生活なんて本当にすごく羨ましい・・・。もう私の中では、”吐くこと”は、慣れたケド。

早くつわりがおさまってくれたら、もっと外に出れるのになぁ~


↓↓ marimekko×MEDICOM TOYBE@RBRICK 予約 ↓↓

Unikko400_berbrick

|
|

« 次はじんましん........ | トップページ | なんだか早い2人目・・・ »

コメント

☆大悟母ちゃん☆
ちょっとつわりがおさまってきて嬉しいです。完全になくなってくれたら楽なんですけどね。
妊娠中は色々あるし、誰が楽とかしんどいとかないと思いますよ~。
2人とも元気だったら明日はキッズに行く予定です!!

投稿: >返信:本人 | 2006/11/21 16:26

良かった♪このままドンドン回復していいたらいいよね。
私は、ましな方だったのに、それでもしんどいなんて言ってるなんて贅沢やね。
キッズで会えるの楽しみにしてます。

投稿: 大悟母ちゃん | 2006/11/21 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12763403

この記事へのトラックバック一覧です: つわり:

« 次はじんましん........ | トップページ | なんだか早い2人目・・・ »