« ★★今日で1才10ヶ月★★ | トップページ | コレのおかげ! »

2006/10/15

孫の日。

今日はチビタンのアウターのお買い物。旦那さんが前夜、FIVESTARのHPで見つけて「明日試着させよう?ついてきて~」って。

FIVESTARにはよく行くので到着するとチビタンもすでに買い物気分♪
「あ、あった~」 90を着せてみると、「か~い~(かわいい)」「買う~」即決定。チビタンは自分でレジまで服を持って行って、「ください、あ~と~」ってちゃんと言えました。

でも、まだパパがお金を払ってるときに、「おうちー」ってもう帰って行きました・・・。


そのあと、旦那さんの実家へ。今日買った服を見せていると、「今日、孫の日らしいね。○○さんが言ってたわ。」

・・・ (私達は知りませんでした)

「孫の日やし、それ買ったるわ~」 と、嬉しいお言葉。

「えっ、いいよ・・・」と言いながら、甘えました。


数年前からできた(?) 「孫の日」 10月の第3日曜日 覚えておこう~!


↓迷彩好きの我が家・・・ノースフェイスはあったかいし!!! (>>>
Goods_103634_1

|
|

« ★★今日で1才10ヶ月★★ | トップページ | コレのおかげ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12300419

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の日。:

« ★★今日で1才10ヶ月★★ | トップページ | コレのおかげ! »