« パパに負担をかけてるなぁ・・・ | トップページ | 「ケータイ」「カイシャ」 »

2006/10/13

トッチャンとチビタン

我が家のトッチャン、2才半。

最近、トッチャンとチビタンがすごく仲良しになりました。少し前までは、チビタンが抱っこしたり体の一部を触ると、「ウーーー」って歯をむき出しにして、威嚇していたのに、今ではごろ~~~んとお腹を見せて服従姿勢。

朝、チビタンが起きてくると、尻尾を振ってる!! 今まではありえなかったトッチャンの行動。

いつの間にこんなに仲良くなったんだろう?

チビタンがきつくさわったりしなくなったからかな?

チビタンは1日じゅう、トッチャンがそばにいないと、「トトー」「トトー」って。もちろん寝るときも一緒♪

ベビーカーに乗るときも、トッチャンは歩かせずに、チビタンのひざの上に座って、まんざらでもない様子。


↓今日も仲良しだったトッチャンとチビタン♪

Cimg4992 Cimg4996

|
|

« パパに負担をかけてるなぁ・・・ | トップページ | 「ケータイ」「カイシャ」 »

コメント

☆misangaさん☆

ワンチャンとの生活はやっと最近落ち着いたかんじ。つい最近まではトッチャンがすごい触られるのイヤがってて、いつ噛むか、いつ噛むか、ヒヤヒヤしてました。
最近はトッチャンがいないと寂しいみたいで1番の友だちってかんじのようです。
トッチャンは臆病者だから、子供は苦手・・・よっぽどのことがない限り噛んだりはしないけど、子供にしたら遊んでくれないから楽しくないかも・・・また公園にでも連れて行きます!

投稿: >返信:本人 | 2006/10/16 23:53

かわいいな~。チビタンもトッチャンも。私もDOG飼いたいけどお世話出来ないやろうと断念やわ。うちの大ちゃんもDOG大好き♪今度トッチャンと遊ばせてほしいわ。きっと逃げられるやろうな~。。

投稿: misanga | 2006/10/15 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12271411

この記事へのトラックバック一覧です: トッチャンとチビタン:

« パパに負担をかけてるなぁ・・・ | トップページ | 「ケータイ」「カイシャ」 »